yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

村田充さん、愛犬の四十九日を迎え感謝の言葉

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

村田充さんは、自身のインスタグラムで愛犬が死去し、四十九日を迎えたことを報告しました。彼は「介護と仕事の両立から解放され肩の荷が下りつつも、淋しいな…といった感じです」と胸中を明かし、「17年間、ありがとう」と感謝しました。

この愛犬「ランプ」は、村田さんと元妻で女優の神田沙也加さんが飼っていました。ファンからは、「ランプちゃんも幸せだったことでしょうね」「ランプちゃんのご冥福をお祈りします」と様々なコメントが寄せられました。

村田さんは、神田さんの愛犬ロングコートチワワのブルーザー(愛称ブル)を引き取り、チャイニーズ・クレステッド・ドッグの「実春ちゃん」と一緒に生活しています。