yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

男装の天海祐希に一目惚れした「トミーズ」雅の興奮エピソード

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

「トミーズ」の雅さんが女優・天海祐希さんに一目惚れしたエピソードを振り返りました。天海さんが男装した姿で舞台に登場した際、雅さんは「あんなキレイな男の人、初めて見たわ」と興奮気味に語ったそうです。

また、天海さんが出演する舞台「レイディマクベス」についても紹介されました。共演者についての質問に対し、雅さんは「アダム・クーパー?誰?」とぶっきら棒に答え、天海さんが「イギリスの世界的なバレーダンサーで、舞台人。俳優さんです」と答えると、「男にならはれます?」と聞いたそうです。天海さんは「私が?ならないですよ!」と否定しました。雅さんは「だって、ホンマに格好良かったんだもん。何べんも言うけど」と“再会”を心待ちにしているようでした。