yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

山田邦子さんが明かした月収1億円超え!別番組で「ギャラ上げすぎちゃって仕事こなくなったかも」と発言

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

山田邦子さんが「これ余談なんですけど…」という番組に出演し、お金にまつわる話を披露したことがわかります。当時の月収が1億円を超えていたことを明かし、かまいたち・山内さんや濱家さんから驚きの声が上がっていました。

また、邦子さんは別のテレビ番組で「ギャラ上げすぎちゃって仕事こなくなったかもねー」と話していたことに触れ、「(ギャラ)上げすぎた、ってどこまでいったんですか?」と食いつきぐみに質問されていました。