yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「石田純一、全てを失った後の再起」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

俳優の石田純一さんが、フジテレビ系「バカリ山内の 笑にもすがる」に出演し、「全てを失った石田」として登場しました。番組では、かつてのトレンディ俳優が、コロナ禍の緊急事態宣言中のゴルフなどで批判を受けたと紹介されました。

石田さんは、「次から次へと」「あの時レギュラーで4本くらいやってたと思うんだけど、全部なくなって」と振り返りました。さらに、「いろんなものを、今までの財産を売ってね、お家を売ったり、車売ったりとか」と明かしました。

騒動は「自分の不徳の致すところ」とし、「揶揄されますよ。こいつ終わってるよねとか」と語るも、「だめかもしれないけど、もう1度戻って勝負したい」とも述べました。

番組では石田さんがユーチューブがなかなかバズらないとして「バズりたい」と相談し、バカリズムさんが提案した「カーディガン講座」「毎日何かしらで謝罪動画」の動画をアップしました。放送後に動画が注目され、「カーディガン講座」は再生2万回超を記録しています。