yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

コスプレイヤーえなこが「バニーの日」に披露したオリジナル感たっぷりのバニー姿にファンから歓喜の声

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:コスプレイヤーえなこが8月2日、「バニーの日」ということにちなみ、SNSに「今日は#バニーの日 なんだって」とコメントを添えて掲載した。一般的なバニーガールはウサ耳とワンピースタイプの衣装、網タイツが定番ですが、えなこバニーはかろうじてワンピースとなっているが、ほぼビキニだったようです。フォロワーからは、「けしからんバニーだ!w」「最高すぎる!!こんなバニーさん居ないでしょ!」「バニーえなこも好きだ」「コスプレの原型」「神、バニーとても可愛イイね!癒やし有難う!」「うほ 最強っす」と感謝の声が寄せられました。