yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「えなこ、『ワンピース』のボア・ハンコックのコスプレで注目」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

コスプレイヤーのえなこが、ツイッターで『ワンピース』のボア・ハンコックのコスプレを披露し、話題になっています。

彼女は「154cmだけど191cmに見えるように、ヒールを履いて更に背伸びしてます」とコメントし、真っ赤な高いハイヒールを履き、背伸びしながらポーズを決めています。

フォロワーからは「すごい!!でかい!!って思いましたわ!」「涙ぐましい努力を感じます」「顔が小さいから身長高く見えるよ」「154cmに見えない」「勝負に出ましたね」「本当だ、かかと浮いてる!」などと努力に拍手が送られています。