yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

勝地涼さん、離婚後も家族仲良し!息子が撮影した写真やカブトムシの名前をInstagramで公開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

勝地さんが家族と過ごした休日の様子を投稿したことが話題になっているようです。勝地さんは、2018年に女優の前田敦子さんと結婚し、翌年には長男が誕生しましたが、2021年に離婚を発表しています。しかし、離婚後も交流は続いているようで、2023年1月にはディズニーリゾートを訪れ、5月には母の日に息子を通じてカーネーションを贈ったことを明かしています。

31日には、息子が撮影したとうもろこしにかぶりつく勝地さんの写真を投稿し、「稽古中あんまり遊んであげられなかったからムスコッちとママと、お友達ととうもろこし狩り。青空の下、いっぱい遊んだ」とつづっています。

また、息子と考えたカブトムシの名前を紹介しており、「めちゃ強い、キング。エサ食べまくり、ペコペッコー。ちょい弱っていた、ヒンシー。メスの、メッスー。おぉいいねーって言っていたけれど、ほんとにそれでいいのか?」と親子のやりとりを明かしています。