yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「元妻pecoさん、ryuchellさんの死去にショック…グアムで息子と過ごす」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、ryuchellさんの元妻pecoさんが、ryuchellさんの死去にショックを受けていることを報じたものです。記事によると、pecoさんは米グアムに滞在中で、息子のサマースクールのためにグアムに来ていると報告していました。

最新のインスタへの投稿は日本時間11日午後10時ごろで、長男の5歳の誕生日を祝う写真とともに、「あなたのママになれたこと、あなたが毎日ハッピーで過ごしてくれること、それがなによりの幸せ!」とつづっていました。この投稿のコメント欄にはpecoを心配する声が寄せられていましたが、その後閉鎖されたとのことです。pecoさんの知人は「張り裂けそうな思いでいるだろう」と思いやったそうです。

ryuchellさんとpecoさんは昨年8月に離婚しましたが、その後も長男の父と母として、3人での同居生活を続けてきました。記事では、ryuchellさんが21年に入ってから自身の変化に悩むようになっており、小さなパニックを起こす姿などを間近で見ていたpecoさんが、「このままじゃ壊れるというか本当に壊れかけていたので、そこまでいく前に話してくれてよかった」とホッとした様子も見せていたことが紹介されています。記事全体を要約すると、「ryuchellさんが亡くなったことで、元妻pecoさんがショックを受けている」という内容です。