yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

タレントryuchellさんが亡くなりました。SNS上での誹謗中傷について

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントryuchellさんが亡くなりました。27歳でした。ryuchellさんは「ぺこ&りゅうちぇる」として人気を博し、2016年にpeco(当時:ぺこ)と結婚しました。18年7月に第1子となる男児が誕生したが、21年には芸名を変更し、22年には法的な夫婦関係を解消したパートナーとなったことを告白していました。

SNS上では以前から誹謗中傷のコメントがryuchellさんの元へ届いており、亡くなったことを受け、一部で誹謗中傷をした人がコメント投稿やアカウントを削除する動きが見られています。