yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「北海道の交通事故について」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

北海道八雲町の国道で、トラックが札幌発函館行きの長距離バスに衝突する事故が発生しました。この事故により、トラックとバスの運転手、そして乗客3人の計5人が死亡しました。トラックの運転手(65歳)は事故前に体調不良を訴えていたことが判明しました。運転手は事故前日から同僚らに「熱があり、体調が悪い」と話していたそうです。しかし、風邪薬を服用しており、運転ができないほど調子が悪そうではなかったとされています。トラックが所属する養豚会社「日本クリーンファーム」は、運転手の体調については回答を控えました。道警はトラックの検証を行いましたが、目立った異常は確認されておらず、運転手が何らかの原因で運転操作を誤ったとみられています。

受信したメッセージ. 題名:「北海道の交通事故について」 北海道八雲町の国道で、トラックが札幌発函館行きの長距離バスに衝突する事故が発生しました。この事故により、トラックとバスの運転手、そして乗客3人の計5人が死亡しました。トラックの運転手(65歳)は事故前に体調不良を訴えていたことが判明しました。運転手は事故前日から同僚らに「熱があり、体調が悪い」と話していたそうです。しかし、風邪薬を服用しており、運転ができないほど調子が悪そうではなかったとされています。トラックが所属する養豚会社「日本クリーンファーム」は、運転手の体調については回答を控えました。道警はトラックの検証を行いましたが、目立った異常は確認されておらず、運転手が何らかの原因で運転操作を誤ったとみられています。