yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「ダルビッシュ賢太さん、自宅に招いた女性が財布を盗もうとする現場を目撃」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ダルビッシュ有投手の弟で、精巣がん治療中の元俳優「KENTA」ことダルビッシュ賢太さんが、自宅に招いた女性が財布を盗もうとする現場を目撃したと報告しました。

賢太さんは、自宅前で逆ナンパされた女性と連絡先を交換し、翌日に彼女から「家行っていいですか?」とメッセージが届きました。

賢太さんは「そういう出会いも試してみるか」と思い、彼女を招き入れました。しかし、彼女は賢太さんの財布を盗もうとしました。賢太さんは、「俺に謝るよりその悪い癖、早く治ればいいよな。誰にでも間違いはあるしな」とコメントしました。