yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

かまいたち山内健司、中華料理屋での出来事について語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんがテレビ朝日系「家事ヤロウ!!!×かまいガチ 2時間SP」に出演し、「最近ムカついた出来事」を明かしたことについて報じています。山内さんは、劇場の出番の合間に近くの中華料理屋に入り、後ろの席のサラリーマンが店員さんと話している声が聞こえてきたと回顧しました。その瞬間、山内さんはドキッとして、店員さんを呼んで支払い方法を聞きました。店員さんは一覧表を持ってきてくれ、山内さんが知っている電子マネー、クレジットカードが全部使えることが分かりました。山内さんは「後ろの人、何で払おうとしてたの?こっちメチャメチャ焦った!」と不満を爆発させました。