yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

新庄監督、11連敗のヤクルト・高津監督を気遣う

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、日本ハムの新庄監督が試合後、11連敗となったヤクルト・高津監督を気遣ったことを報じています。新庄監督は「昨年、一昨年と優勝した監督でも、表情が明るいとは思わなかった。なんか複雑な気持ちではありました。昨年の僕がそうだったので」と語りました。また、優勝する難しさ、しかも2連覇する難しさは肌身で感じていると述べ、「高津さんは背負っているものが違う。僕だったら2年勝ったら今年は楽しもうよってなる。そこは、高津さんのレベルはすごいところある」と語りました。