yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

巨人 大勢がまさか…1点リードの九回に救援失敗 ガックリ肩を落としベンチでうつむく 延長十回に大量6失点(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、巨人対広島の試合について報じています。巨人の大勢投手は、1点リードの9回に登板しましたが、松山に左前適時打を浴び、同点に追いつかれました。その後、延長10回に菊地が坂倉に勝ち越しの適時打を浴び、さらに満塁から矢野に押し出し四球を与えてしまいました。ロペスが代わりましたが、菊池に満塁弾を被弾し、大量6失点となりました。これでチームは連勝ストップとなりました。

この試合で巨人は打線も奮わず、先発の高橋優貴も5回で降板するなど苦戦しました。一方の広島は先発の九里亜蓮が7回まで2失点に抑える好投を見せ、打線も9回以降に爆発しました。巨人は今季初めての連敗を喫し、首位から2.5ゲーム差となりました。広島は3連勝で勢いをつけました。