yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【広島】延長10回に坂倉将吾がV打&菊池涼介が満弾 2日連続で延長戦を制して今季2度目の4連勝(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広島は、延長戦での大逆転劇で4連勝を達成しました。

延長10回には、坂倉が勝ち越し打を放ち、矢野が押し出しで追加点を奪い、菊池がグラスラで花火を打ち上げました。

9回には、代打・韮沢が中堅に飛び出した二塁打でチャンスを作り、代打・松山が左前にタイムリーを運びました。

先発の大瀬良は7回2失点と粘りましたが、勝ち星はつきませんでした。巨人は横川が先発しましたが、左投手対決の連敗は7で止まりました。