yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

藤浪晋太郎投手、ヤンキース戦での登板

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

2023年6月28日、オークランドで行われたアスレチックス対ヤンキース戦において、藤浪晋太郎投手が5回無死満塁から2番手で登板しましたが、残念ながら“火消し”はできませんでした。

先発のシアーズが5回に3点を失い、降板。藤浪は2番手として登板し、スタントンを迎えましたが、低め直球を打たれ、左前へのタイムリーとなり追加点を許しました。

その後、ベイダーとドナルドソンを連続三振に仕留めましたが、カイナーファレファに右前適時打を浴び、さらに追加点を許しました。

藤浪の登板は24日のブルージェイズ戦以来3試合ぶりでしたが、2/3回を投げ4安打2失点と1イニング持たずに降板しました。