yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【衝撃】瓜田純士、タクシーのドアで吹っ飛ばされ救急搬送!「BreakingDown」出場に影響は?

スポンサーリンク

瓜田純士、「タクシーのドアで吹っ飛ばされ」救急搬送 下半身がボロボロに…「痛そうです」と心配の声(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは、格闘技ファンの皆さん。今日は、衝撃的なニュースが入ってきました。元アウトローのカリスマで格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターの瓜田純士さんが、タクシーのドアで吹っ飛ばされて救急搬送されたというのです。その様子を自身のXで公開した瓜田さんは、どうしても見逃せない存在ですね。

瓜田さんは、10日に「練習向かってたらタクシーのドアで吹っ飛ばされたから救急車乗ってます」とXに投稿しました。その際に添付した写真を見ると、タクシーのドアが開いた瞬間に瓜田さんの下半身にぶつかってしまったようです。黒いパンツがボロボロになり、血だらけになった足が担架に乗せられています。痛々しい光景ですね。

しかし、瓜田さんは「※大事には至ってません」とも書いており、重傷ではないことを強調しています。それでも、この事故が「BreakingDown」への出場に影響を与える可能性はあります。瓜田さんは、11月に開催される「BreakingDown 2023」で、現役王者の山本勇気と対戦する予定です。この試合は、格闘技ファンから注目されている一戦です。

瓜田さんは、元アウトローとして知られていますが、その後に格闘技に転向しました。その圧倒的なパワーとスピードで相手をなぎ倒す姿は、多くの人を魅了しています。特に、「BreakingDown」では、ルールがほとんどなく、殴り合いや投げ技などが許されるため、瓜田さんの本領が発揮されます。山本勇気との対戦は、まさに夢のカードと言えるでしょう。

しかし、この事故で瓜田さんのコンディションが悪化したらどうなるでしょうか?もしかしたら、試合が延期や中止になる可能性もあります。それは、ファンにとっても残念なことですね。私も含めて、瓜田さんの早期回復を祈っています。