yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

BreakingDown9の前日会見で大乱闘!喧嘩自慢が血を流す

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、このブログでは格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」の最新情報をお届けします。今回は、25日に行われた前日会見で起きた大乱闘についてお伝えします。

BreakingDown9は、朝倉未来が社長を務める新しい格闘技イベントです。今回は、地域別の喧嘩自慢対抗戦と、旧K-1のレジェンド外国人が参戦するという豪華なカードが組まれました。しかし、会見で予想外のドラマが展開されました。

会見の途中、大阪の喧嘩自慢シェンロンが北関東の尾田優也に飛びかかりました。それに引きずられるように他の選手や監督も乱入し、会場は一気に混乱に陥りました。血を流す選手も出るなど、5分以上にわたって乱闘が続きました。会見は一時中断され、警備員やスタッフが制止にあたりました。

この乱闘は、各地域の喧嘩自慢が自分たちの強さをアピールしようとした結果だと思われます。しかし、これは格闘技ファンにとっては見逃せない熱い展開です。明日の試合ではどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか?私はとても楽しみです。

もちろん、明日の試合はBreakingDown9の公式サイトでライブ配信されます。チケットはまだ残っていますので、ぜひご覧ください。また、旧K-1のレジェンド外国人たちも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることでしょう。特に注目すべきは、竹原慎二がBreakingDown9のスター選手をボッコボコにしたという話です。竹原慎二は、悶絶ボディーで相手を沈め、「あなたは気持ちがダメ!」と言ってみせたそうです。