yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

さんまが千葉テレビに出演した裏話!ギャラは1250円だった!?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

本文:

こんにちは。今日は、フジテレビ系「ぽかぽか」にゲストとして生出演した明石家さんまさんの話題をお届けします。

さんまさんは、千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」に出演した時のことについて語りました。その内容が驚きのものでした!

なんと、さんまさんは4回にわたって出演した「白黒アンジャッシュ」のギャラは5000円だったそうです。しかも、1週分のギャラは1250円という破格の安さでした!

さんまさんは、児嶋一哉さんのお願いで出演を決めたと言いますが、千葉テレビのスタジオはとても遠くて田んぼ道をずっと走らなければならなかったそうです。会社に通したら断られると思ったので、児嶋さんらと直接やりとりをして出演が決定したというから驚きです。

しかし、そんな苦労をしても、さんまさんは「白黒アンジャッシュ」でマシンガントークを繰り広げてくれました。児嶋さんは「ずっともう、面白いを通り越して『明るいなぁ』って」と振り返っています。

さんまさんの気さくで豪快な人柄が伝わってきますね。こんなに安いギャラで出演してくれる芸能人は他にいないでしょう。千葉テレビも感謝していることでしょう。

この記事では、さんまさんが千葉テレビに出演した裏話を紹介しました。皆さんはどう思いましたか?