yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

久保広海、奥野卓志の欠場を否定「エドポロでもいいよ。オレはやる」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

所沢のタイソンこと久保広海氏が、自身のYouTubeチャンネルで、朝倉未来がプロデュースする1分間格闘技「BreakingDown9」(26日)で対戦するごぼうの党の奥野卓志代表が欠場した場合でも試合に出ると宣言したことが書かれています。また、久保氏はジムでダンベルを使用してのパンチを披露し、「これがマニー・パッキャオのパンチを速くするトレーニングです」と紹介。

その後もサンドバックにパンチ、キックを打ち続け、「ごぼうの足を折ってやる」と怪気炎。試合に向けたトレーニングは一切しないと宣言していたハズだが、「軽く遊びでやっただけ。どうせ練習してるんじゃねえかとコメントくるが、こんなの遊びでやっているだけ」と高笑いだと述べています。

奥野氏が肩を痛めていることで、身長2メートル超えの怪物エドポロキングが代役に浮上しているとのウワサ話を伝え聞いた久保氏は「そんな事実は運営から聞いてないし、そんな話になっていない。ネット上で勝手になっている」と奥野氏の欠場情報はガセとした。 その上で久保氏は「奥野はやる前から言い訳してんじゃねえよ。やれ、どこが痛いだの誰だってある。みっともない。エドポロっていうのと最悪、運営に代打でやってくださいとなったら全然上等だよ。スポンサー30社ついて、応援してくれる人もいっぱいいる。望むんであれば別にエドポロってやつ、お前でもいいよ。オレは逃げないから」と試合には必ず出ると改めて約束した。