yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「BreakingDown9」オーディションでひな壇に呼ばれなかった土屋悠太さんが朝倉未来さんに不満爆発

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、格闘技ファンの皆さん。今回は、話題沸騰中の格闘技イベント「BreakingDown9」のオーディションで起きた衝撃的な出来事についてお伝えしたいと思います。

「BreakingDown9」は、格闘家・朝倉未来さんがCEOを務めるイベントで、一般人からプロまで幅広いレベルの選手が参加しています。オーディションでは、朝倉さんや他の有名選手がひな壇に座り、参加者のパフォーマンスや発言を評価しています。

今回のオーディションでは、「喧嘩無敗」の空手全日本王者・土屋悠太さんが登場しました。土屋さんは前回のオーディションで、イベントCOOの溝口勇児さんと取っ組み合いになり、正式な試合が決まりました。その後、朝倉さんとコラボ動画を撮影した際には、「次はぜひひな壇でね」と言われたようです。

しかし、土屋さんは自身のTikTokで「投げ銭しない奴は貧乏人」などと視聴者相手に発言していたことから、批判が殺到しました。その影響でしょうか、今回のオーディションではほとんど出番がありませんでした。

そして、ついに爆発したのが未公開映像です。土屋さんは朝倉さんに握手を求めますが、相手は手を払いのけます。そして、「(コラボで)ひな壇だって言われて。今回呼ばれたの、ひな壇じゃないんすよ」と不満を漏らします。2朝倉さんは冷静に、「コメント欄が悪すぎて、求められてなかった」と言い放ちます。

このやりとりには驚きました。土屋さんは自分の実力や人気に自信があるようですが、それだけではイベントに呼ばれるわけではありません。朝倉さんは運営側としても判断していますし、視聴者の反応も重視しています。土屋さんは自分の言動にもっと気をつけるべきだと思います。