yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

SATORUさん、西成さんとの流血乱闘を振り返る「俺もきっちりやるよ」

スポンサーリンク

「BreakingDown」“流血乱闘”のSATORU、イス投げつけ&負傷させた対戦相手に「まんまと指当てちゃうんだから」「万全な状態でやりたかった」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

こんにちは、ギャングスタラッパーのSATORUさんに注目しているブログです。今回は、11月6日にYouTubeチャンネルを更新したSATORUさんの動画について紹介します。

SATORUさんは、格闘技イベント「BreakingDown10」のオーディションに出場し、地下格闘技界のレジェンドと呼ばれるサップ西成さんと対面しました。その際、西成さんに挑発を仕掛けて乱闘を引き起こし、西成さんの指を骨折させるという衝撃的な出来事がありました。SATORUさんは、その後の動画で、当時の状況や感想を語っています。

SATORUさんは、オーディションに出場する前に、ブラジルで組織からの逃亡生活を送っていたことを明かしました。また、運営に迷惑をかけたことを謝罪したいという気持ちでオーディションに臨んだことも話しました。しかし、西成さんと対面したときには、彼のスキンヘッドにからかいを言って急襲しました。SATORUさんは、西成さんが自分の頭をなすりつけようとしてきたと感じたからだと説明しました。西成さんからのカウンターパンチで流血したSATORUさんは、興奮して試合をやろうと叫びました。

SATORUさんは、西成さんの指が骨折したことについては、自分も乱闘で物を投げるのが慣れているから命中させたと言いました。しかし、格闘家の指を当ててしまったことは反省しているとも言いました。SATORUさんは、西成さんに漢気があると評価し、本戦できっちりやると意気込みを見せました。