yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

瓜田純士 vs 所沢のタイソン! 喧嘩3000戦無敗の伝説が一瞬で崩れる

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

殴り合いは、朝倉未来YouTubeチャンネルで公開された「BreakingDown9」オーディションvol.2映像がネットで大きな話題となっているようです。伝説の喧嘩屋と呼ばれる久保氏は「BreakingDown8」の会場に現れ、試合中にもかかわらず、ごぼうの党・奥野卓志代表と客席で乱闘し、運営を激怒させていたそうです。この日、奥野と本戦で対決することも内定したそうです。

瓜田と久保氏が対峙したのは内定直後だったそうです。「お前、俺の方が因縁あるだろ?」と瓜田は久保氏に詰め寄り「なめてんのか! お前こら!」といつになく声を荒げたそうです。映像のテロップには「所沢のタイソンは瓜田純士の舎弟だったが今は絶縁状態に」と書かれていたそうです。

所沢のタイソンが「何やったんだよ、おめぇによ」としらを切ると座っていた瓜田は「誰に言ってんだコラ」と席を立ち、殴り合いに発展すると右フック一発でふらつかせていたそうです。カウンターをもらった所沢のタイソンは前に倒れそうになると運営スタッフに抱えられ、なんとかその場所に立っていたそうです。