yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

坂口杏里、勝手に離婚届を出されたと激白 元夫との泥沼結婚生活を告白

スポンサーリンク

坂口杏里「勝手に離婚届を出された!」本人が明かす“電撃離婚”の真実「お金の問題も解決していないのに」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は芸能ニュースから、元タレントの坂口杏里さんと格闘家の福島進一さんの離婚騒動についてお話ししたいと思います。

坂口杏里さんといえば、元女優の坂口良子さんの長女として知られていますが、母親の自殺や父親の逮捕などで苦労されてきました。その後、タレントやAV女優として活動していましたが、昨年6月に福島進一さんと結婚しました。

福島進一さんは、女性から男性へ性別移行を行なったトランスジェンダーで、格闘家やライバーとして活動しています。坂口杏里さんとはインターネット上で知り合い、交際期間はわずか2週間だったそうです。

しかし、この異色カップルの結婚生活は泥沼化しました。坂口杏里さんは睡眠薬に依存しており、度々発作を起こして緊急搬送されたり、自殺未遂を図ったりしました。また、福島進一さんの姉や猫とも仲が悪く、口喧嘩が絶えませんでした。さらに、坂口杏里さんは有名YouTuberを装った男性に騙されて不貞行為に近いことをされたこともありました。

そんな中、9月13日に福島進一さんが離婚届を提出しました。しかし、坂口杏里さんはそのことを知らされておらず、インスタグラムで激怒しました。彼女は「勝手に離婚届を出された」と主張し、「私は離婚したくなかった」と訴えました。現在は住んでいた家を出て漫画喫茶で寝泊まりしているそうです。

一方、福島進一さんは離婚の理由を説明しました。彼は「杏里の精神的な不安定さをいい方向に導きたい、支えたいと思っていたけど、本人にその気がなければダメなんだとわかった」と述べました。また、「杏里が不貞行為に近い行動を自ら打ち明けた後、『傷つけちゃったね。じゃあ私も傷つくわ』と2階から飛び降りたことで、僕の心は完全に折れました」と語りました。

このように、坂口杏里さんと福島進一さんの離婚は、互いに相容れない問題が多すぎた結果だと言えるでしょう。ふたりにとっては辛い別れだったと思いますが、今後はそれぞれが幸せになれるように応援したいと思います。