yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

Take2の東貴博、第二子妊娠に喜ぶも相方・深沢邦之は離婚で低迷

スポンサーリンク

不仲コンビTake2についた格差…東は第二子報告にレギュラー4本、深沢は収入減少に離婚(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は最近話題になっている芸能ニュースについて書きたいと思います。それはお笑いコンビ・Take2の東貴博さんと深沢邦之さんの違いです。

先日、東さんの妻で女優の安めぐみさんが第二子妊娠を発表しました。おめでたいニュースですね。東さんもブログで《第二子のニュース 反響がすごいわ》《いまだ連絡ももらうし どこへ行っても おめでとう!と言われ なんだか 実感がより湧いてきたね》と喜びを伝えました。さらに第一子が誕生したばかりの頃の写真をアップし、《最初っから可愛かったのよ 赤ちゃんはみんな可愛いんだけどもね にしても 我が子は特に可愛い》とコメントしました。《こんな可愛い赤ちゃんに会えるのね》という言葉からは、第二子誕生が待ちきれない様子が伝わってきます。

東さんは現在、テレビやラジオなど計4本のレギュラー番組を持っています。その中でも『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、MCを務めています。また『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、松本人志さんやダウンタウンさんと共演しています。お笑い芸人としてだけでなく、タレントや司会者としても活躍しています。公私ともに充実した日々を送っているようです。

一方、相方の深沢さんはどうでしょうか。残念ながら、深沢さんは6月に28年連れ添った女優・田中美佐子さんと離婚しました。離婚理由は明らかにされていませんが、不仲説や浮気説などが囁かれています。田中さんは女優として高収入でしたが、深沢さんは主夫に徹して家事や子育てをしていました。そのため、離婚によって田中さんという“大黒柱”を失ってしまったのです。

深沢さんの仕事もあまり順調ではありません。唯一のレギュラー番組である『噂の!東京マガジン』(BS-TBS)も’21年からBSに格下げとなりました。またYouTubeを始めましたが、登録者数は1270人にとどまっています。趣味の登山や剣道に関する動画を中心に投稿していますが、再生回数はほとんど伸びていません。タレントとして、世間からの関心が薄いようです。

Take2はかつては人気コンビでしたが、不仲説が絶えませんでした。東さんと深沢さんは性格や価値観が違うと言われています。そのため、仕事でもプライベートでもほとんど一緒にいることがないといいます。そんな二人に生まれた格差は、ますます広がっているようです。