yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

夏菜、第2子妊娠中に幸せいっぱいの焼き肉デート!バラエティとドラマの二刀流女優の魅力とは?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は女優の夏菜さんについてお話ししたいと思います。夏菜さんは今年3月に第2子の妊娠を発表しましたが、その後も元気に活動されています。先日は長女とイケメン夫、友人らと一緒に地元の焼き肉店に行かれたそうです。ふっくらしたお腹で幸せオーラ全開の夏菜さんの姿が『FRIDAY』に掲載されました。

夏菜さんは23歳で朝ドラ『純と愛』に主演し、一気に知名度を上げました。その後もドラマや映画で多彩な役柄を演じてきましたが、特に印象的だったのは、第1子出産のわずか3ヵ月後に撮影した深夜ドラマ『個人差あります』(フジテレビ系)です。この作品では、突然女性化してしまった男性を演じましたが、細かいところまで見事に演じきりました。性別の転換を受け入れられず、ついつい男性的な言動を取ってしまう複雑な役柄でしたが、夏菜さんの演技力が光りました。

また、夏菜さんはバラエティ番組でも活躍しています。こちらが本業なのかと思わせてくれるほど、″ぶっちゃけトーク″を披露し、度々反響を呼んでいます。’20年に『かみひとえ』(テレビ朝日系)で朝日奈央さんと『ツインテール姉妹』コンビを結成し、大食いに挑戦するなど、体当たり企画も見事にこなしています。さらにママタレという武器まで加われば、ますます需要が高まるでしょう。

才能ある役者とバラエティの″二刀流″女優。そのテレビ復帰が待ち遠しいですね。