yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

櫻井淳子、若返りメイクで「ショムニ」時代の美貌に

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の櫻井淳子さんが、TBSのバラエティ番組「モニタリング」に出演しました。番組では、「激変メイクでマイナス25歳若返りチャレンジ」という企画に挑戦しました。櫻井さんは、メイクアップアーティストの美舟さんによって、ドラマ「ショムニ」で演じたキャラクターのような雰囲気にメイクされました。メイク後の姿に感激した櫻井さんは、「おー、うわー、懐かしい。こんな感じでしたね」とコメントしました。

櫻井さんは、50歳とは思えない美貌を保っていますが、自身の容姿については「重力に逆らえない。20代の頃よりたれ目に」と悩んでいることを明かしました。しかし、メイク後の姿は、まるで時間が巻き戻ったかのように若々しく美しく見えました。ネット上でも、櫻井さんの若返りメイクに驚く声が多く寄せられました。「櫻井淳子さんの、50歳にオドロキ」「若返りメイクする必要あります?て思ったけどメイク後やっぱり美しすぎて」「櫻井淳子の仕上がりがエグかった」「綺麗」「50歳に見えぬ!」「奇跡の50歳」「永遠に美人」といったコメントが見られました。

櫻井さんは、これまでに数々のドラマや映画に出演してきましたが、「ショムニ」シリーズでは、主人公の部下である鈴木愛子という役柄で人気を博しました。愛子は、明るくて元気なOLで、仕事も恋も全力で取り組むキャラクターです。櫻井さんは、その役柄を見事に演じきり、視聴者からの共感を得ました。また、「ショムニ」以外にも、「ハケンの品格」「家政婦は見た!」などの作品にも出演しています。

櫻井さんは、50歳という年齢を感じさせないほどの美しさと若さを持っていますが、それはメイクだけではなく、彼女自身の魅力や人柄があってこそだと思います。これからも、櫻井さんの活躍を応援しています。