yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

吉瀬美智子、元カレとのツーショットを公開!「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」で共演した北村有起哉と再会

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の吉瀬美智子さんが、北村有起哉さんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿しました。 吉瀬さんは、4月期のテレビ朝日系連続ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」で共演した北村さんと再会したことを報告しています。

吉瀬さんは、黒のノースリーブのドレス姿で、同じく黒で統一された北村さんと写っています。 このドラマでは、吉瀬さんが演じた判事の諸星美沙子と、北村さんが演じた検事の二階堂俊介は、元恋人同士という設定でした。

フォロワーからは、「ドラマ見てました!元カレと再会。何か始まる」「美智子さんキレイ」「北村さん舞台で拝見したとき色気に気絶しそうになりました。美智子さんと同級生ですよね?」「二階堂検事と諸星判事。美沙子に蹴散らされる二階堂検事の関係好きでした。最高なドラマ」「新作楽しみにしてます」「美人だなぁ」などの声が寄せられているようです。