yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「桐谷美玲、夫・三浦翔平とのなれ初めを語る」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

桐谷美玲さんが日本テレビ「DayDay.」にゲスト出演し、夫で俳優の三浦翔平さんとのなれ初めについて語りました。桐谷さんは三浦さんと2018年に結婚し、2020年には第1子となる長男を出産しています。二人の出会いは桐谷さんが専属モデルとして活躍していた雑誌「Seventeen」の時で、その後、桐谷さんが主演したフジテレビ“月9”ドラマ「好きな人がいること」(2016年)で共演し、交際、結婚に至りました。

第一印象について桐谷さんは「10代の頃は凄く苦手なタイプでした」とぶっちゃけ、「夫も若かったので、ギラついていて、なんかトゲが出まくってるぞ!ってタイプだったので、“私とは違う!”って思っていた」と苦笑しました。それでも「何年かして再会したら、2人とも大人になっているので、だいぶ印象も変わって」と話し、「(再会したときは)優しかったです」と照れ笑いを浮かべました。