yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

元アイドル藍原亜希さん、高校時代の元担任と結婚

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

2023年6月29日、元アイドルの藍原亜希さんがツイッターで、5年間交際していた高校時代の元担任と結婚したことを明かしました。

藍原さんは「人妻になりました」と報告し、ウェディングドレス姿で夫とケーキ入刀をしている写真を公開しました。藍原さんは「できることなら、映画化したいくらいの大恋愛でした」と告白し、「これからは笑顔が絶えない家庭を築いていきます」とつづっていました。

また、「アイドルにも彼氏くらい、います」と暴露し、一部で物議を醸していましたが、「大事なのはアイドル時代に彼氏がいるようなことを匂わせないことだよ」と説明しました。