yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【甲子園焼け】清原和博さん元妻・亜希、息子の優勝に感迀!自然体の美しさに称賛の声

スポンサーリンク

清原和博さん元妻・亜希、“甲子園焼け”最新ショットにファン「自然体でカッコいい」「自慢のお母様ですね」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

プロ野球選手の清原和博さんの元妻でモデルの亜希さんが、インスタグラムで息子の応援で日焼けした姿を公開しました。亜希さんの次男・勝児さんは、慶応義塾高等学校の野球部に所属しており、夏の甲子園で優勝しました。亜希さんはその喜びと感謝の気持ちを投稿で伝えました。

亜希さんは29日、「暑い熱~い8月も終盤です… 皆様夏バテしていないでしょうか。私は相変わらず早寝早起き!今週からお仕事モード突入で参ります。」と近況を報告し、息子の応援で日焼けした姿を公開しました。写真では、黒くなった肌と笑顔が印象的な亜希さんがカメラに向かってポーズをとっています。

この投稿には、ファンから「自然体でカッコいい」「息子チャン達の自慢のお母様ですね」「夏を楽しんだ、甲子園焼けステキです」などのコメントが寄せられています。亜希さんは息子たちの成長を見守りながら、自分も仕事や趣味に励んでいます。清原和博さんと離婚後も、前向きに生きる姿勢には多くの人が感心しています。

亜希さんはモデルだけでなく、料理やガーデニングなど多彩な才能を持っています。インスタグラムでは、美味しそうな料理やおしゃれなインテリアなどを披露しています。また、最近ではYouTubeにもチャンネルを開設し、動画で自分のライフスタイルやコツを紹介しています。

亜希さんは息子たちと仲が良く、よく一緒に遊んだり話したりしています。特に次男・勝児さんは野球に情熱を注いでおり、亜希さんも応援に力を入れています。甲子園では、親子揃って感動の涙を流しました。清原和博さんも息子たちの活躍に誇りを感じていることでしょう。

亜希さんはこれからも息子たちや仕事や趣味に励んでいくことでしょう。自然体で美しく強く生きる亜希さんから目が離せません。