yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

東ちづる、難病夫と韓国旅行を楽しむ 結婚21年目の愛の物語

スポンサーリンク

東ちづる、難病で「2年間寝たきり」だった年下夫と韓国旅行 車いすで美術館へ…結婚21年目(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

女優の東ちづるさんは、難病を患った年下の夫・堀川恭資さんと韓国を訪れていることを自身のSNSで報告しました。美術館やギャラリーを巡りながら、美味しい食事も楽しんでいます。東さんと堀川さんは2003年に結婚し、現在は東京でゴルフショップを経営しています。

堀川さんは2010年に「ジストニア」という難病になりましたが、東さんの看病もあり回復しました。東さんも胃がんを発症しましたが、手術を受けています。2人は13年ぶりに海外旅行に行けるまでになりました。結婚21年目の仲良し夫婦の姿に、多くの人が感動しています。