yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【離婚騒動】坂口杏里、夫・進一さんに暴行されたと暴露!「顔面ぐちゃぐちゃにしたいんだって」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元タレントの坂口杏里さん(32)が、夫で格闘家の福島進一さんとの離婚騒動をインスタグラムで告発しました。坂口さんは24日の夜に、進一さんが自分に暴行を加えたと主張し、離婚届を提出したいと訴えました。しかし、進一さん側はまだコメントしていません。

坂口さんと進一さんは昨年6月にスピード結婚しましたが、その後すぐに金銭トラブルなどで衝突することが増えました。坂口さんは8月に「離婚は成立しました」と一方的に宣言しましたが、進一さんは「離婚していない」と反論しました。その後も2人は別居中であり、離婚の成立は不透明な状態でした。

しかし、24日の夜に、坂口さんはインスタグラムのストーリーズを連続投稿し、進一さんが自分に暴行を加えたと暴露しました。「女の人に暴行はないよ いくらなんでもそこまでするとは思わなかった 顔面ぐちゃぐちゃにしたいんだって」「怖いから昼からずっと 離婚届 お願いします。って言っても無駄です やばいよ」と書き込みました。さらに離婚届けと見られる封筒を載せ、「あとは役所に持ってくだけです。今までありがとうございました」とつづりました。

この投稿に対して、ネット上ではさまざまな反応がありました。「坂口さんが本当に被害者なら、警察に相談すべきだ」「進一さんも何か言ってくれないと、信じられない」「2人とも精神的に不安定なのでは?」「こんなことをSNSで公開するのはやめてほしい」などの意見が見られました。

坂口さんと進一さんの離婚騒動は、まだ終わりそうにありません。2人の真相はどこにあるのでしょうか?今後の動向に注目です。