yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 坂口杏里と福島進一、離婚への道のりは険しい? 二人のTikTokライブで明らかになった真相とは

スポンサーリンク

坂口杏里さん夫、離婚の意思を明言 坂口さんの「冷却期間」主張も全否定し「本当に別れる」(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

元タレントの坂口杏里さんと元女性格闘家の福島進一さんが、それぞれのTikTokライブで離婚に関する発言をしました。

二人は昨年6月に結婚し、同8月に電撃離婚を発表したものの、離婚は成立していませんでした。2その後もトラブルが絶えなかったようですが、今回は進一さんが「一人になる準備をしている」と離婚を決意したことを明言しました。

一方、坂口さんは「冷却期間」と現状を説明しましたが、進一さんは「そんなこと一言も言っていない」と否定しました。

また、進一さんが契約していた家を出たことについても「別居期間」と説明し、「本当に別れるつもり」と繰り返しました。進一さんは坂口さんについて話すことを避け、「未練はない」とも述べました。

坂口さんは先日、インスタグラムで「女の人に暴行はないよ」「今までありがとうございました」と投稿し、離婚届の写真も公開していましたが、これに対して進一さんは何もコメントしていませんでした。

二人の関係は修復不可能なのでしょうか? それとも、まだ何か隠された事実があるのでしょうか? この記事では、二人のTikTokライブで明らかになった真相と、今後の展開について考察してみます。