yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「つるの剛士、再びダイエットに挑戦! 一年前の腹筋バキバキ姿を目指す」

スポンサーリンク

つるの剛士、3か月で14キロ減から1年 筋肉ムキムキも“再ダイエット”に「凄すぎる」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは、ダイエットに興味がある人なら誰でも知っているタレントのつるの剛士さんの話題です。つるのさんは昨年、長女から「パパおなかやば」と言われてダイエットを始めました。その結果、3か月で77kgから64kgに減量し、体脂肪率も8%まで落とすという快挙を成し遂げました。その時の写真を見ると、腹筋がバキバキに割れていて、まるで別人のようです。

しかし、その後はジムに通わずに自宅で気ままにトレーニングをしていたそうですが、おなか周りに脂肪が付いてきたということです。そこで、つるのさんはインスタグラムで現在の体型を公開し、「この可愛いやつ(おなか)を削っちゃいたいと思います」と再びダイエットに挑戦することを宣言しました。

つるのさんは最終目標として、「アスカ・シン時代の60kg」を目指しているそうです。アスカ・シンとは、1990年代に活躍したアイドルグループで、つるのさんはそのメンバーでした。当時は細身で若々しかったつるのさんですが、今でもその姿を取り戻そうとしています。

ファンからは、「今くらいが素敵」「筋肉凄いですね」「頑張ってください」と応援する声が多く寄せられています。私もつるのさんのダイエットに注目しています。果たして、一年前の腹筋バキバキ姿に戻れるのでしょうか。楽しみですね。