yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「らんまん」第24週のあらすじとインスタグラムで話題になった写真

スポンサーリンク

【らんまん】ラスト3週で急加速!万太郎がシルバーヘア…次週は意外な人物が再登場「生きてた」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、朝ドラファンの皆さん。今回は、NHK連続テレビ小説「らんまん」の第24週のあらすじと、インスタグラムで公開された写真に対するファンの反応をお伝えします。

第24週「ツチトリモチ」のあらすじ

万太郎(神木隆之介)は図鑑発刊に向けて原稿を描き続ける日々を送っていました。そんなある日、早川逸馬(宮野真守)が寿恵子(浜辺美波)の店にやってきます。万太郎は逸馬と久々の再会を果たし、永守徹(中川大志)という青年を紹介されます。永守は万太郎に図鑑発刊のための費用を支援したいと申し出ます。一方、竹雄(志尊淳)と綾(佐久間由衣)、そして藤丸(前原瑞樹)は、酒蔵を開くため沼津へと移り住むことを決めます。

インスタグラムで話題になった写真

インスタグラムでは、「らんまん」の公式アカウントがシルバーヘアになった万太郎の写真などを公開しました。それを見たファンは、「白髪頭の皆が余計に終わってしまうのかと実感湧いてくる」「みんなの頭に白いものが…年月が経ったのね。終わりが近いのですね…」「万太郎も白髪混じりになりラストスパートですね」としみじみコメントしていました。また、逸馬(宮野真守)が久々となる登場で「予告に懐かしい名前がっ!」「逸馬さんが生きてた」と興奮していました。

まとめ

「らんまん」は残りわずかとなりましたが、まだまだ見どころがありそうですね。万太郎は図鑑発刊に向けて奮闘するでしょうか?竹雄たちは沼津でどんな暮らしを始めるのでしょうか?そして、寿恵子と万太郎はどうなるのでしょうか?最終回まで目が離せませんね。