yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

元AKB大島麻衣、西麻布でガッチリ系男性と親密な様子…「割り勘お断り」の港区女子は本命を探しているのか

スポンサーリンク

「割り勘お断り」元AKBがガッチリ系男性と夜の街へ…自称“本物の港区女子”の本命か(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、元AKB48大島麻衣さんについてお伝えします。

大島さんといえば、現在はバラエティー番組やYouTubeチャンネルで活躍されていますが、その一方で恋愛面でも注目されています。なぜなら、大島さんは自身のことを“本物の港区女子”と自称し、男性に奢ってもらうことを前提とした発言を繰り返しているからです。

今年2月にはYouTube配信で、「男の人が奢らない飲み会に行ったことがない」「割り勘でゴハンに行く意味がわかんない(笑)」と発言し、炎上してしまいました。しかし、それでも懲りないあっけらかんとした様子や、“コロナ前は週8で飲んでいました”など、豪快な飲みっぷりも面白がられて、アイドル時代とはまた違ったファン層を獲得しつつあります。

そんな大島さんですが、先日『週刊女性PRIME』がキャッチした写真によると、西麻布でガッチリ系の男性とふたりで飲んでいたそうです。ふたりは終始にこやかで親密そうに話しており、男性は大島さんのことを“麻衣”と下の名前で呼んでいました。店を出た後もタクシーに乗って夜の街へ消えていきました。

これはまさに“お忍びデート”ではないかと思われましたが、実はそうではなかったようです。大島さんの知人によると、「あれは彼氏じゃないですよ(笑)」とのこと。その男性は一般人ですが、大島さんと気が合うそうで、ただの仲のいい友人だったそうです。

大島さんは港区を拠点に飲み歩いていますが、いつも“飲み仲間”が一緒にいます。その中には男性も含まれていますが、本命の相手はまだ見つかっていないようです。大島さんは自分の理想を追求するタイプなので、相手にも高い条件を求めているのかもしれませんね。