yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「Koki,が最新モデルショットで鼻と口にピアスをつけ、耳元や指にも大ぶりのアクセサリーを装着した姿を披露」

スポンサーリンク

Koki,鼻&口ピアスの最新ショットに衝撃!工藤静香の20歳次女、モードメイクで印象激変(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

Koki,」、最新モデルショットで鼻と口にピアスをつけ、耳元や指にも大ぶりのアクセサリーを装着した姿を披露しました。メイクも目元を強調し、普段とは違うモードな雰囲気を漂わせています。

20歳のKoki,は、俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女で、モデルとして活躍しています。2018年には、「ELLE japon」の表紙モデルを日本人が飾ったのは2人目であり、同年8月9日にはブルガリのアンバサダーに日本初かつ歴代最年少の15歳で就任することが発表されました。

また、同年9月にはシャネルの日本初のビューティーアンバサダーにも就任しています。Koki,はモデル以外にも作曲家や女優としても活動しており、2022年2月18日に公開された映画『牛首村』で主演・雨宮奏音・三澄詩音役を務めています。