yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

Cocomiの結婚宣言にキムタクは尊重、工藤静香は反発? 芸能界の衝撃カミングアウト

スポンサーリンク

 

news.yahoo.co.jp

木村拓哉工藤静香夫妻の長女であるCocomiが、自身の公式インスタグラム・ストーリーズで「私は25歳までに結婚したいです。

ぴーんち。 あと3年しか……」と突然今の心境を打ち明けたことで芸能関係者を驚かせたことが書かれています。記事によると、Cocomiはモデル兼フルート奏者であり、キムタクと9年近く交際していたが破局したとのことです。

記事では、Cocomiの発言について、「遅れてきた反抗期というやつじゃないの? これまで静香に言われるまま生きてきたから、その反動が突然の結婚宣言になったんじゃ……」という人もいれば、「あえて過激な発言をして一般人の反応を楽しんでいるんじゃ? 」という人もいるそうです。また、Cocomiの“結婚宣言”で最も気になるのは両親の反応だろうとされており、キムタクは「本人の人生なんだから自分の好きなように生きたらいい……」と、娘たちの生き方を尊重するスタンスを取っているそうです。