yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【バスケW杯】広瀬すずの観戦ファッションに驚きの声!沖縄で長袖ジャケット姿に「暑そう」「季節感バグってる」

スポンサーリンク

広瀬すずの服装にネット驚き バスケW杯を現地観戦も...「めちゃ暑そう」「季節感バグってて草」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

こんにちは、バスケットボールファンの皆さん。今回は、2023年8月27日に沖縄アリーナで行われたFIBAバスケットボールワールドカップ2023の日本-フィンランド戦を現地観戦した俳優の広瀬すずさんについてお話ししたいと思います。

広瀬さんは、テレビ朝日のSPブースターとして、日本代表チームの応援をしています。この日も、所属事務所の公式ツイッターやテレ朝バスケ公式ツイッターなどで、会場でピースサインをしたり、試合後に感想を語ったりする姿が公開されました。

しかし、注目を集めたのは広瀬さんのファッションです。この日の沖縄は29.2度と暑かったのですが、広瀬さんは丈の短いブラウンの長袖ジャケットを着ていました。その下にはシックな赤いワンピースを合わせていました。この服装に対して、ネット上では「めちゃくちゃ暑そう」「フィンランド育ちかよ」「季節感バグってて草」という驚きや笑いの声が上がっていました。

広瀬さんは、自身のインスタグラムでもこの服装を披露しており、「沖縄でした」とコメントしています。どうやら、この服装は沖縄らしさを表現するために選んだものだったようです。しかし、そのセンスには賛否両論がありました。