yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「24時間テレビ」マラソン中のヒロミに突撃→対応にダメ出し「話にならへん」 迷惑系YouTuberの失礼言動に批判殺到

スポンサーリンク

「24時間テレビ」マラソン中のヒロミに突撃→対応にダメ出し「話にならへん」 迷惑系YouTuberの失礼言動に批判殺到(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

迷惑系YouTuberの「しんやっちょ」さんが2023年8月27日、「24時間テレビ46」(日本テレビ系)で102.3キロメートルのマラソンに挑戦したタレントのヒロミさんに「突撃」する様子を収めた動画をYouTubeに公開した。動画は26日に撮影されたもの。4時間超の長さがあり、駅からヒロミさんが走る地点まで移動する様子などを伝えたのち、ヒロミさんのもとへ向かっていった。

しんやっちょさんはヒロミさんらと並走しながらヒロミさんの妻・松本伊代さんの代表曲「センチメンタル・ジャーニー」を歌い、「伊代はまだ、何歳になったんですかー!」などボケる場面もあった。しんやっちょさんは「僕も一緒に走っていいですか! ヒロミさーん! 僕も両国国技館まで一緒に走ります!」などと呼びかけるも、スタッフに制止された。視聴者からは批判が殺到している。

この記事では、迷惑系YouTuber「しんやっちょ」さんが、2023年8月27日、「24時間テレビ46」(日本テレビ系)で102.3キロメートルのマラソンに挑戦したタレントのヒロミさんに「突撃」する様子を収めた動画をYouTubeに公開したことが報じられています。動画は26日に撮影されたもので、4時間超の長さがあります。しんやっちょさんは、ヒロミさんらと並走しながら、松本伊代さんの代表曲「センチメンタル・ジャーニー」を歌い、「伊代はまだ、何歳になったんですかー!」などとボケる場面もありました。また、「僕も一緒に走っていいですか! ヒロミさーん! 僕も両国国技館まで一緒に走ります!」などと呼びかけるも、スタッフに制止されました。視聴者からは批判が殺到しています。