yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

松本伊代とヒロミの息子たちはどんな人?芸能界で頑張る長男と音楽好きな次男の素顔

スポンサーリンク

ヒロミが悩む“25才次男のデビュー” 松本伊代は「私も主人も芸能界の厳しさを知っていますから…」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、芸能界一のおしどり夫婦として知られる松本伊代さんとヒロミさんの息子たちについてご紹介します。

松本伊代さんとヒロミさんには、2人の息子がいます。長男は小園凌央さん(27歳)、次男は小園隼輝さん(25歳)です。2人とも両親に似てイケメンで、それぞれ違う分野で才能を発揮しています。

長男の凌央さんは、俳優としてドラマや舞台に出演しています。2015年にデビューしてから、『僕のヤバイ妻』『FINAL CUT』『べしゃり暮らし』などの作品に出演し、存在感を示しています。母親似であることを自覚しており、クールなビジュアルが魅力的です。また、バラエティ番組にも出演し、父親譲りのトーク力で笑いを誘っています。

次男の隼輝さんは、大学生でバンド『SUMMER IS OVER』のボーカルを務めています。高校時代は野球部で捕手をしていましたが、大学では野球をやめて音楽に打ち込んでいます。父親そっくりであることが話題になり、同じ格好や髪型で写真を撮ってみたこともあります。木梨憲武さん主宰のイベントにも出演したことがあり、将来的に芸能界デビューする可能性もあります。

松本伊代さんとヒロミさんは、息子たちと仲が良くて家族愛が溢れています。誕生日や記念日には家族でお祝いしたり、外食したりしています。また、ヒロミさんがYouTubeチャンネルを開設した際には、妻や息子たちも登場しました。特に印象的だったのは、ヒロミさんが松本伊代さんの髪をカットする動画です。キュートなボブヘアに変身した松本伊代さんにデレデレの様子でした。

松本伊代さんとヒロミさんは、これからも息子たちと一緒に素敵な毎日を過ごしてほしいですね。息子たちもそれぞれの道で頑張ってほしいです。今後の活躍に期待しましょう。