yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

杏と黒島結菜、パリでの仲良し生活を語る

スポンサーリンク

杏、パリの自宅に招いていた“後輩女優”明かす「3週間ぐらい泊まってた」(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日は女優の杏さんと黒島結菜さんの話題をお届けします。杏さんは現在フランスのパリで3人の子供と暮らしていますが、先日放送された日本テレビ系『おしゃれクリップ』に出演し、パリの自宅に仲の良い後輩女優の黒島結菜さんを3週間ほど招いていたことを明かしました。

杏さんは黒島さんを「黒ちゃん」と呼び、子供たちも「黒ちゃんの部屋」と呼んでいるそうです。番組では黒島さんに生電話をつなげるサプライズがあり、黒島さんは杏さんのパリの自宅について「東京にいた時から雰囲気はあまり変わらない。誰でも受け入れてくれるような温かい優しいお家の雰囲気はそのままで、家具とかヨーロッパ風になってておしゃれでした」とコメントしました。

また、黒島さんは仕事も子育ても全力で取り組む杏さんに対して「めちゃくちゃかっこいいです」「朝も早起きで、夜も遅くまで起きててずっと動いていて、休んでいるところを見たことが無い」と絶賛しました。 一方、杏さんは黒島さんに「継続力がある」と言われ、「言葉にしても、『フランスに行く』って決めてから毎日勉強してて、少しの合間を見つけて継続して毎日少しずつやってるのを見てて、『やっぱかっこいいな!』って思います」と日々努力する姿に尊敬の言葉を口にしました。

杏さんと黒島さんはとても仲が良く、互いに尊敬しあっていますね。パリでの生活や仕事についても色々な話が聞けて楽しかったです。この二人の今後の活躍にも注目しています。