yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

武井壮、反社会的勢力との写真撮影について言及

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

記事:

最近、一部週刊誌で元モー娘。加護亜依が反社会的勢力の幹部と韓国旅行中に写真を撮っていたと報じられました。加護は自身のYouTubeで、その人物はママ友の知人であり、反社会的勢力であることを知らなかったと釈明しました。

この件について、タレントの武井壮が自身のXで見解を述べました。武井は「反社の人と写真撮ったことを謝罪する必要あるの?」と投稿し、外見だけでは判断できないし、声をかけられて善意で応じただけなら悪くないと主張しました。また、反社会的勢力であることを確認する方法についても疑問を呈しました。

武井の投稿には様々な意見が寄せられました。一部の人は武井の考えに賛同し、一般人に謝罪する必要はないとしました。他の人は反社会的勢力との関係が信用に影響すると指摘し、あまりに開き直るのも問題だとしました。