yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

瀬戸サオリ、夫・斉藤慎二の不倫報道に反省と対話を誓う「みなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたい」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jpお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん(40)が、一部で不倫疑惑を報じられました。その件について、妻でタレントの瀬戸サオリさん(35)がインスタグラムでコメントを発表しました。

瀬戸さんは真っ白の画像を投稿し、「一部報道の件でお騒がせしており申し訳ございません」と謝罪。また、「夫に関わってくださっている関係者の方々に残念な思いをさせてしまっていることも重ねて申し訳ございません」と述べました。

さらに、「しっかり叱責し夫も反省しております」と斉藤さんについても言及。そして、「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので小さなことは見逃してきましたがこのような形でみなさまの思いを裏切る結果を受けてこれからどうすれば夫婦ともにみなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」と今後の対応について報告しました。

一方、斉藤さんも自身のX(旧ツイッター)で「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました」と不倫疑惑を認め、「お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません」と謝罪。そして、「深く反省し家族を大切に生活していきます」と決意を示しました。

斉藤さんと瀬戸さんは2017年12月に結婚。2019年11月に第1子男児が誕生しています。

この件について、ネット上ではさまざまな意見が飛び交っています。中には、「夫の遊びは覚悟の上で結婚した」という瀬戸さんの発言に驚く人も多くいます。また、「時間をかけて話し合っていく」という言葉には、離婚の可能性も含まれているのではないかと推測する人もいます。一方で、「夫婦の問題は夫婦で解決すべき」という意見や、「不倫は許せないが、子どものためにも仲直りしてほしい」という声もあります。