yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

沢尻エリカが4年ぶりにメディア出演、エイベックス・松浦勝人会長のYouTubeチャンネルに出演

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

沢尻エリカが、エイベックス・松浦勝人会長のYouTubeチャンネルに出演しました。4年ぶりのメディア出演となります。松浦氏が購入した高級車に乗る相手として、沢尻が出演。沢尻は松浦氏に電話をかけ、2人で落ち合うことに。松浦氏は沢尻のYouTube出演に「事務所の考え方とか、何も決めてないし、何も発表してないなかで、俺のYouTubeに出ていいの? っていうのはあるね。でも、寿司、食べに行くだけだから」と、あくまでプライベートだということを強調した。

その後、ドレスにブロンドヘアで現れた沢尻は、高級車に乗ろうとして「すごーい! 下がファーになってますよ。あら素敵」と内装にびっくり。2人を乗せた車が表参道に到着すると、沢尻はドアを開けてくれた運転手に「ありがとうございます」と感謝。撮影スタッフから松浦氏に「会長、対談の出演交渉をお願いします」と呼びかけられ「対談実現なるか!?」とテロップが表示されて、動画は終了となった。