yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【ノーコンテスト】堀口恭司vs神龍誠、目に指が入った瞬間の真相とは?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

堀口恭司神龍誠の試合で、堀口が神龍の右目に指を入れたため、試合は1R・25秒で無効試合となりました。神龍はこの瞬間について「そのとき、本当に見えなくて、これで続行してもと思って『目が見えないんです』と正直に言いました」と振り返りました。ドクターチェックの結果、レフェリーは故意でない攻撃により試合続行不可能と判断し、ノーコンテストとなりました。

堀口は「自分はやります(笑)」が目立ってはいるが、「本当に見えないのであればやるべきでない。プロなので戦績はずっと残る」と神龍サイドの判断をリスペクトした発言を残しています。