yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

2023-10-27から1日間の記事一覧

岸田政権の危機回避? 補選で与党1勝1敗の影響と政局の行方

「岸田おろし」寸前だった 「増税メガネ」「減税詐欺」呼ばわりに激怒する首相の思考停止(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース こんにちは、政治ジャーナリストの山田太郎です。今回は、10月23日に行われた衆院長崎4区と参院徳島・高知選挙区の補選の結果とそ…

【吉田沙保里の実家レスリング教室で6歳児に体罰】兄・栄利氏の平手打ちで失神、救急搬送されていた事件の真相

【スクープ】五輪3連覇・吉田沙保里の兄、実家レスリング教室で「6歳児」を失神させる体罰…母・幸代さんが被害者に言い放った「衝撃の言い分」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース こんにちは、この記事を読んでくださりありがとうございます。今回は、元レ…

「遠藤航が初ゴールで輝く!リバプールがELでトゥールーズに5-1大勝」

遠藤航の加入後初ゴールが決勝弾! リバプールが5-1でトゥールーズを撃破、EL3連勝!(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース こんにちは、サッカーファンの皆さん。今回は、ヨーロッパリーグ(EL)のグループステージ第3節で行われたリバプール対トゥ…

「『ドラクエ』シリーズの強力な仲間キャラを見逃すな! サブイベントをクリアして仲間にできる隠れた強キャラたち」

実は仲間になるって知ってた? 取り逃し厳禁「ドラクエの強キャラ」3選(マグミクス) - Yahoo!ニュース 『ドラゴンクエスト』シリーズは、仲間にできるキャラクターが多く、冒険を楽しく彩ってくれます。しかし、その中にはサブイベントをクリアしなければ…

「京都の紅葉を楽しむためのおすすめスポットと時期」

社会人断ったのに「やばいかも」 よぎった“指名漏れ”…笑顔が消えた1時間半(Full-Count) - Yahoo!ニュース こんにちは。今日は、私が大好きな季節、秋についてお話ししたいと思います。秋といえば、やっぱり紅葉ですよね。京都は日本で最も美しい紅葉の名所…

【元中日正岡真二氏】引退差し戻しの裏側にあった山内一弘氏の要望

新監督からまさかの“引退差し戻し” 「やめたかったんだけどな」延びた現役生活(Full-Count) - Yahoo!ニュース こんにちは、野球ファンの皆さん。今回は、元中日ドラゴンズの内野手で、現在は名古屋北リトルリーグの総監督を務める正岡真二氏についてお話し…

【ドラフト】一本釣りに成功したのは2球団 広島・新井監督は常広羽也斗を引き当て「よしっ!」

元NPB敏腕スカウトがドラフト独自診断! 「S」評価は広島 「E」評価は…?(東スポWEB) - Yahoo!ニュース プロ野球ドラフト会議2023が26日に行われ、各球団が新人選手の指名を行いました。今年のドラフトは大学生や社会人が豊作と言われていましたが、独立…

ブライトンがEL初勝利! 三笘薫が先制点を演出する活躍

ブライトンがELでクラブ史上初勝利を挙げる! 決勝点の起点となった三笘薫は抜群の存在感(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース ブライトンは26日、ヨーロッパリーグ(EL)・グループB第3節でアヤックスと対戦し、2-0で快勝した。1この試合で日本代表MF三笘薫は…

「京都の紅葉を楽しむためのおすすめスポットと時期」

18歳には酷すぎた2時間「これが現実」 無言で去った会見場…絶対忘れない一日(Full-Count) - Yahoo!ニュース こんにちは。今日は私が先日訪れた京都の紅葉についてお話したいと思います。京都は日本で最も美しい紅葉の名所のひとつですが、皆さんはどこに行…