yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

国山ハセン氏、28歳から退社を考えていた。「グッとラック!」終了で決断

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元TBSアナウンサーの国山ハセン氏が、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、退社理由を赤裸々に語った内容を含んでいます。国山氏は、28歳から29歳の頃から退社の動きがあったと鑑定されたことを明かし、「退社しているので正直に言えるが」と切り出し、「がむしゃらに頑張ろうと思ったタイミングで、目標にしていたやりたいと思っていた番組につくことができた」と振り返りました。

その番組が朝の情報番組「グッとラック!」だったといい、それが実際にかなって長く頑張ろうと思っていたと同時に「フリーランスになったら売れるのかなとか、リアルに考え始めたのが28歳ぐらい」だったという。

すると番組が1年半で終了。「絶望、失望、悔しさ、辞めてやろうみたいな。初めてあんまり会社に行かないというか、時たま会社に行くみたいな感じになった」と、「グッとラック!」終了が引き金となったと打ち明けていました。