yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

石橋貴明、美人インストラクターに婚姻届を手渡す

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いコンビ・とんねるず石橋貴明が、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で新企画をスタートさせた。その名も「あなたの街の美人さんいらっしゃい」。一般人の美人女性を募集し、石橋とのトークやデートを楽しむというものだ。

第1回目のゲストは、都内ジムで働くインストラクター・リナさん(30)。172cmの高身長でスレンダーなボディを持つ彼女に、石橋は一目惚れした様子だった。リナさんも石橋のファンであり、笑顔で会話に応じていた。

石橋はリナさんに健康的な生活や趣味などについて聞き、共通点を見つけようとした。リナさんはジムで働くだけでなく、自分もトレーニングをしているという。また、旅行が好きで、特にハワイに行きたいという夢があるという。石橋は「ハワイに行こうか」と誘ってみたが、リナさんは「お金がないから」と断った。

石橋はリナさんに惹かれていることを隠さず、「結婚してほしい」とスタッフから言われると「夏に新たな恋を」と答えた。そして、スタッフが用意した婚姻届を「いつでもハンコ押して」とリナさんに渡した。リナさんは驚いたが、「じゃ、受け取るだけ」と冗談めかして婚姻届を受け取った。

この新企画は、石橋が本当に結婚相手を探しているのか、それともただのお遊びなのか、視聴者には分からない。しかし、石橋の素直な反応やリナさんのキュートな笑顔に、多くのコメントが寄せられた。次回のゲストはどんな美人さんなのか、気になるところだ。